そのひと言が人を動かす

タイトル画像 起業

会社設立日が決まりました。

お世話になっている不動産会社さんにご紹介いただいた行政書士さんに、会社登記をお任せしています。

会社設立日は、10月13日に決まりました。

9月26日に「会社を立ち上げます」と、このブログでお知らせしてから2週間とすこし。

9月26日のブログ
https://www.jpweather.com/jpweather20220926/

会社設立のきっかけ

この会社立ち上げのきっかけは、塾開校の物件探しでお世話になった不動産会社さんからの「法人契約にしませんか?」というひと言でした。

担当者
不動産会社の担当さんからのアドバイス

もちろん、塾経営が軌道に乗って落ち着いたら法人化する、ということは決めていました。

しかし、最初から法人で事業を始めるとは思っていませんでしたので、「そうか、その道もあるな」と、不動産会社の担当さんからの言葉が、わたしを突き動かしました。

気づきの画像
そうか!なるほど

そのひと言が人を動かす

言葉は、人を動かします。

何気ないひと言でも、受け取る人の想いが大きいと本当に大切なひと言になります。

これから始める学習塾でも、学びにきてくれる生徒さんたちに大きな想いを持ってほしい。

そのお手伝いをしていきたいなと思います。

応援団
応援します!

JPweather.comは、気象庁出身のライフセーバーです。気象や波の専門知識 を生かし、最高品質の天気予報や波情報を提供することで、野外で遊ぶ皆様が笑顔になれるようにサポートします。

タイトルとURLをコピーしました